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顧問契約の流れ

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Flow

サービスをご利用いただく流れを紹介いたします。まずは、お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。都合のよい日程を調整して、オンラインまたは対面での相談を実施いたします。お打ち合わせでは、お客様の現状を詳しくお伺いし、解決策を提案いたします。提案内容に納得いただけた場合は、具体的な手続きに入り、経営パートナーとして効果的なサポートを始めます。

電話やフォームにて無料相談のお申し込み

STEP01

無料相談ご予約フォームページをご覧いただき、フォームまたはお電話にてご連絡ください。不明点や疑問などもお気軽にお問い合わせください。お電話での場合、お打ち合わせ可能な日時を調整し、スケジュールを手配いたします。フォームをご利用の場合は、相談方法やご希望の日程を設定ください。初回のご相談やお打ち合わせにつきましては無料で承っております。


無料相談実施と見積書のお渡し

STEP02

ご相談時には経営の現状や経過の把握できる書類をご用意いただきます。
【ご準備いただくもの】
・決算書
・最新試算表
・資金繰り表
・不動産謄本
・借入一覧表
・会社案内
言葉では伝わりづらい内容も、書類を通して正確に把握することができ、充実した相談をしていただけます。また、無料相談後に見積書を作成してお渡しいたします。


契約と事業再生に向けた分析スタート

STEP03

無料相談後にお渡しした見積書をご確認いただき、ご了承いただけましたら契約となります。契約後は、事業再生に向けた重要な過程である”分析”を進めてまいります。分析には、ご相談時に提出いただいた書類以外にも、現場への訪問や社内ヒアリングなどを通して、様々な視点から行ってまいります。


分析に基づいた施策の実行

STEP04

事業再生までの経営計画を作成し、実行に移してまいります。流れとしては、まずは現状の改善のための資金繰り対策を実施し、抜本的な改善のための計画書を作成します。さらに、作成した計画書に基づいて、実行・検証・改善を繰り返します。施策の実行にあたって、PDCAサイクルを採用することで、目標達成率を向上させていきます。

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お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

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これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

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当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
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